ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月08日

リザーバー で フローター

 今日は,手軽にダムへフローターで出かけてみた。


 まずは,とある極小規模リザーバー


 そもそも,バスがいるかどうかも??っす。


 15年位前はまだいなかった。


 夜明け前,期待して到着!



 まったく,捕食音がしていません。バスの気配なし。





 すぐ,移動して 車 少し遠くの小規模リザーバーへ


 雨の影響で,水は ステイン色 っすね。


 それこそ10年以上前は結構釣れていたけど,昨年はここで,唯一のダムボーズを食らったダム汗


 やはり,釣れませんね


 フライで,幼稚園バスが出てくれました。

 
リザーバー で フローター

 幼児虐待っすね


 1時間少々やって,この1匹のみタラ~





 すぐ,移動 車


 有名大規模リザーバーへ


 既に他のボートは出ていたけど,こちらはフローターどこでも降ろせまっせチョキ


 まだボートが釣っていない,バックウォーター近くで出浮船


 やはりここは食いがいいですね。

 
リザーバー で フローター


 
リザーバー で フローター


 ここでは,約1時間程で5匹





 フローターはステルス性が高いです。



 へらブナもこのとおり逃げずに付いてきます。

 
リザーバー で フローター


 でかいアヒル ぴよこ と思っているのかな?





 普段の汚い野池と違って,ダムは浮かんで気持ちがいいですね。

 
リザーバー で フローター


 これでも,雨の影響で少し濁っていますが・・・・・・・・



 明日は,Nダムへ出撃です。





同じカテゴリー( 四国 ダム湖)の記事画像
3日連続
Pダムで ナイト BASS
ダム湖でのボート・ナイト・BASS
Oダムでトラブル!!
子供とダムへ
ダム は 雨
同じカテゴリー( 四国 ダム湖)の記事
 3日連続 (2012-07-28 20:06)
 Pダムで ナイト BASS (2010-09-19 14:23)
 ダム湖でのボート・ナイト・BASS (2010-08-23 18:20)
 Oダムでトラブル!! (2009-09-05 20:45)
 子供とダムへ (2009-07-23 21:51)
 ダム は 雨 (2009-07-05 14:30)

この記事へのコメント
釣れてますね!! サイズはその辺がアベレージですか??

明日はすみません!!
急用が入っちゃって・・・
デカイをやっつけてください!!
Posted by オムラムオムラム at 2009年08月08日 20:05
こんちは~

 いえいえ,もっとデカいのもいますよ。

 今度,行きましょう!
Posted by フローターフローター at 2009年08月09日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リザーバー で フローター
    コメント(2)