ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月05日

ダム は 雨

 今日は午前中のみで次男とリザーバーへ



 水は満水に近く90%前後か


 このダムで釣るのは16年ぶりですね。



 当時の記憶ありません。初めてと同じです。





 天気はあいにく降ったり止んだりの小雨  雨



 時々 風邪も吹いて寒いっすね。






 トップに出るかと思ったけど,2回程フライにヒットがあったのみ。



 水はそこそこクリアで時々子バスが見える。





 シャッドで子バス



 ルアーを変えてディープを攻める!


 ヒット! 



  30後半かな。次男がポーズ


 
ダム は 雨




    追   加

 
ダム は 雨



 傘帽子は 日 晴れ だけでなく,小雨程度なら防げて便利ですよニコニコ






 何匹かヒットするも,子バスばかり

 
ダム は 雨






 いやー小雨が降り,風も少々あって寒いっすね。標高も平地よりも高いし自然





 来週の遠征の用意もあるし,早めに帰りま~す




 そういえば,次男がまだ ボー



 釣ってもらわないと。




 釣り方を指示して・・・・・



 小型ながら釣りましたぴよこ3

 
ダム は 雨


 

 10時 これで終了





 今日は自分7匹,次男1匹




 ま,このダムも何回か来て,攻め方が解れば,安定して釣れるでしょうチョキ
 
 



 来週は四国外で釣ってきます。




同じカテゴリー( 四国 ダム湖)の記事画像
3日連続
Pダムで ナイト BASS
ダム湖でのボート・ナイト・BASS
Oダムでトラブル!!
リザーバー で フローター
子供とダムへ
同じカテゴリー( 四国 ダム湖)の記事
 3日連続 (2012-07-28 20:06)
 Pダムで ナイト BASS (2010-09-19 14:23)
 ダム湖でのボート・ナイト・BASS (2010-08-23 18:20)
 Oダムでトラブル!! (2009-09-05 20:45)
 リザーバー で フローター (2009-08-08 18:28)
 子供とダムへ (2009-07-23 21:51)

この記事へのコメント
釣れてますねぇ!!

野池はイマイチでした。
雨が降って魚が散ったかな??
Posted by オムラムオムラム at 2009年07月05日 21:31
毎度~^^

釣りが家族サービスっていいですね^^
我が家は後、何年かは・・・・
Posted by makio at 2009年07月07日 00:30
オムラムさん
ダムもイマイチでしたよ。
しかし,寒かったっす。
Posted by フローターフローター at 2009年07月17日 22:31
makioさん

 ここ数年で釣りにいけるようになりました。

 男子で良かったかな!
Posted by フローターフローター at 2009年07月17日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダム は 雨
    コメント(4)