ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月07日

四国西南部へイカ

 今晩は満月ニコッということで,四国西部へ行ってきやした。


 

 最初は,YASU の一押しポイント!



 以前は人はほとんどいなかった様だが,某雑誌にも掲載されたとかで,今日は結構釣人がいますタラ~




 ここは,数投して移動車



 はいはい,大丈夫っすよ。ここいらは昔,良く釣りにきたので,十数年前の記憶を頼りにポイント移動




 ここからは,貸し切りポイントばかり ニコニコ 




 しかし,粘るも釣れないです。




 子供が熱帯魚やミノカサゴをてがって遊んだだけ!





 日も落ちて数時間,コールデンタイム終了!


 ボー
の可能性が大きくなって汗




 最後のポイントびっくり






 堤防の先端の潮目に入った時,やっと釣れました


 いまいちの1200㌘

 


四国西南部へイカ

                        後ろの顔は心○写真ではないです↑           
                 



四国西南部へイカ

                          実際はこんな感じで↑







 
四国西南部へイカ


  子供に拉致された,丘ヤドカリ 水なしでOK!  ピンボケカメラ



  私の子供の頃は,お祭りの屋台で良く売っていましたね。あとカラーヒヨコぴよこ

 





  今日はショボイ釣果で終了ですパー


  また,リベンジしますパンチ


 


 






同じカテゴリー( 四国西南部 丘イカ)の記事画像
磯へ イカ 釣り~
西南部でナイトイカ
大会終了
SQUID GROW 定例会
墨 付
懲りずに・・・・・イカ
同じカテゴリー( 四国西南部 丘イカ)の記事
 磯へ イカ 釣り~ (2010-05-17 19:44)
 西南部でナイトイカ (2010-04-25 15:23)
 大会終了 (2010-03-28 22:43)
 SQUID GROW 定例会 (2009-12-06 17:13)
 墨 付 (2009-05-24 07:41)
 懲りずに・・・・・イカ (2009-04-19 13:13)

この記事へのコメント
毎度~^^

いまいち?
キロUPしてますや~~ん^^
Posted by makio at 2009年06月07日 20:43
いやいやキロアップうらやましいっすよ~~~^^
高知にまぢで行きたい
行きたくて死にそうです(笑
Posted by KATSU at 2009年06月11日 19:47
makioさん

 キロゆうても,この1発のみでしたので・・・・・
 あとは,「うんともすんとも」ゆわなかったです。
Posted by フローターフローター at 2009年06月12日 22:19
KATSU さん

もうシーズン終盤になってきました。

早く高知へお越しくださ~い。
Posted by フローターフローター at 2009年06月12日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国西南部へイカ
    コメント(4)